ちゎッス☆彡
蒸し暑~い(´Д`;)
バテバテモード全開(-"-;)
今のところ
雨は降ってないけど
晩は降りそぉやなァ(ToT)
ぉ願いやから降らないで
。゜(゜´Д`゜)゜。
チビ達、昼寝しゆうき
うちも昼寝タイムだ(^-^;
昨晩は
暑くて寝苦しかったし
気分が落ちてたから
あんま寝てない(;ω;)
うちと光姫の髪も
盛らないかんき
パッと寝るぞい(^-^)/
逝く命……来る命……
昨日の夕方……
ぅちの
プラスFamilyの金魚サンの
チビキンちゃんが
逝ってしまわれました(ToT)
意外と落ちてる私(;ω;)
つい先日
Familyプラス
紹介したばかりなのに……
元気だッたの。
大きい方が弱くて
おとなしくて
病気がちやったのに……
夕方過ぎに、ぉ風呂から出て
水槽を覗くとデカキンしか
寄ってこなくて
シダの影に隠れてるんかな?
ッて思ったら
ビクともせず横たわってた。
うちは、ぉ腹のベビの
誕生がもぉすぐやって
ワクワクしてた(o(^-^)o)
そんな中
生き延びてたチビキンが
逝っちゃった……
やッぱ切ないよ(ノ_・。)
“命”ッて重いネ(×o×)
おはよーございます☆彡
昨日は部屋中
片付けしまくッて
床ゃ壁も拭き掃除
してたから
バテてた(´Д`;)
今朝は雨が降ってないき
洗濯機、回転させ
今日は保育園が
ぉ弁当の日やき
昨晩、考えたメニューを
せッせと作りました(^-^)/
ぉにぎりの上に
薄焼き玉子を星型に
くり抜いたものをのせ
唐揚げと
里芋と人参の煮物と
リンゴサラダ☆彡
ちなみに人参は花型

リンゴは角切りのモノと
一刀にはネコちゃん

光姫にはチューリップ型
に皮を切り抜いたモノを
入れました(≧ε≦)
これが一番
時間かかッたゎぃ

後はブロッコリーやレタスで
間を埋めて出来上がり

この時季は
ぉ弁当作るのには
嫌な時季や

食材とか気にせな
いかんもん
ッてか……手間かけたのに
写メるの忘れてるし

今、気付いたヨ

まァ完食してくれてる事を
願うべし

さァ……
悪化してる腰痛と
頻繁に張るぉ腹と共に
今日はゴロゴロ致します
