感染……発症(>_<)
皆さんからのコメント
メールにて読ませて
頂いてます(>_<)
パワー貰ってます☆彡
心から感謝デスp(^^)q
さぁ……タイトル……
長女・光姫のところにも
新型さんが
いらっしゃいました(´Д`)
昨夜、夜ご飯迄は
元気やったけど
ご飯中、なかなか
食が進まず……
早めに布団にいかせたけど
一晩中、ウーウー言いよって
夜中2時頃に検温すると
37.2℃。
寝てる時の体温は
起きちゅう時より高めやき
こんぐらいは……
って思いよったけど
4時頃に触ると
少し熱っぽい……
そして、朝7時に計ると
38.3℃。
うん……きっとインフル。
小児科受診し
はい……新型さん。
感染しました。
一刀は昨日には熱も下がり
元気いっぱいやけど
まだ志空と同じ部屋に
せん方がいいとの事やき
一刀と光姫は隔離決定。
看病生活まだまだ続きます。
ご無沙汰blog( ̄▽ ̄;)
こんにちゎ。
“あなたの風邪は
熱から?喉から?鼻から?”
とある薬のCM……
私は、常に喉からデス

そして1週間前から咳に苦しんでます

寒さで偏頭痛も毎日やき、病院に行こうかと思って
病院・産婦人科に電話するものの
1~2時間待ちだとか、予約は受け付けてないとか。
赤ん坊が居て、咳が止まらず、辛い中、待合室で待つのは余計、辛い……って事で
市販の、喘息薬を一昨日から飲んでます。
(喘息では無いけど続けて出る、止まらない咳には喘息薬が効果大。by薬剤師さん)
志空はミルク。
そのお陰で志空のグズりがヒートアップ。
薬飲んでも休めないんじゃ治るもんも治らない。
志空が寝てくれた時は横になりたいけど、土日やきチビ達が居て休めないッス(´Д`;)
ってな感じで毎日、家の中でもマスク・靴下・上着を義務付けてる私……
復活したらまた皆さんのとこに遊びに行きますので……


