~3kidsママン☆チャリンコ1本道~ -32ページ目

ミルク~!!


先日、値段を間違えましたが…………



明日までmacにて

粉ミルク

明治ほほ○みが

1780円です!



今度こそ間違い無し(^-^;

たった今
旦那がmacから
電話をくれて
【広告の品】とゆう事で
明日まで!
とゆうのを店員さんに
確認したそうです(^-^)/



お騒がせしましたが
以前も【広告の品】
だったようですm(__)m

でゎ……ご報告までに……



昨日の志空chan★



咲かせて魅せます☆何度でも by:мαi-100128_0900~01_Ed.JPG


↑おすわりタイム↑


少しずつ長く
座れるように
なってきました☆

最高タイム43秒!


ねぇちゃんが
元気な時間に
遊んでくれたり

お昼はバナナを裏ごしし
ミルクを混ぜたものと
パンを食べました(^-^)/

夜はウドンを
味噌汁の上澄みに入れ
食べました(^-^)/


一時中断してましたが
一昨日から
また食べ始め

バナナよりパンが好き……
ウドンより汁が好き……

とゆう事が
分かりました(^-^;



味噌をきらしたし
パンも無いし
今日の離乳食
どぉしよーー(´Д`;)
市販のBFはあるけど
お気に召さない様子(>_<)
反応が違うんデス……
どんだけ若い内から
舌がこえてんだよ( ̄▽ ̄;)


今度、製氷器を買って
上澄みの
作り置きしとかなきゃなァ。。。。。


発熱~&目が~(ToT)

おはようございます★
ご無沙汰です。


それがですね~
水曜の午後
保育園から電話があり
光姫発熱!
迎えに行き、病院へ直行。
扁桃腺が赤く少し腫れてるとの事(>_<)
昨日・今日とお休み(ToT)


そして私が……
先週の土曜から目に違和感があり
昨日の朝、両目が、しみるように痛くて開けれず、閉じてても痛くて、涙ボロボロ(ToT)
しかし光姫をおいてったり、連れて、眼科に行く訳にはいかず、結膜炎用の目薬で、その場しのぎ。
夜中に旦那帰宅後、眼科医が居る病院を探すものの、医療センターで他の科の医師が応急処置しか出来ないとの事で、様子見る事に。

今朝になり、昨日よりマシなので、このまま結膜炎用目薬で様子見ます。光姫が熱なかったら行けるんやけど、今朝も37.7℃……明日、熱が下がってたら、と思いつつ、病み上がりで外出すれば、無理がかかり、また発熱するろぉき、診療時間内に行けるのは来週の火曜(>_<)


そんな中、元気なのは
志空ちゃんだけデス( ̄▽ ̄;)
今日も歩行器で
バックと左右に
動きまわってます(笑)
後は前進を
覚えるのみ……o(^-^)o
ファイトだ、オー!!