☆しずくの成長☆ビックリした!
ムービー撮れてないのが残念
。゜(゜´Д`゜)゜。
……志空……
昨日は2つの成長を
見せてくれました
1つ目は
バイバイ
旦那が出勤する時
『しず~ととにバイバイは?』
って言うと
左手でバイバイし……
私と旦那は目を合わせ
『初バイバイや~
』って
その後もバイバイって言う度に手を振る志空
6月5日が初バイバイ記念日
そして、もう1つは……
初歩き
ビックリでしょ
昨日、いつも通り、つかまり立ちからの1人立っちを披露してた志空に、少し離れて
『おいで
』って言うたら
1歩……
2歩……
3歩……到着
初歩きで3歩




上等だぁ~い
その後は10回の内3回は
3~5歩、歩いてた
(他はダイブ状態
)
とゆう訳で……
6月5日は初歩き記念日
あっ!!一刀の記録塗り替えたかも
一刀は11ヵ月目前で初歩きしたき
ちなみに光姫は1歳2ヵ月
これからの土日は志空の靴持参で公園だぁい
。゜(゜´Д`゜)゜。
……志空……
昨日は2つの成長を
見せてくれました

1つ目は
バイバイ

旦那が出勤する時
『しず~ととにバイバイは?』
って言うと
左手でバイバイし……
私と旦那は目を合わせ
『初バイバイや~
』って
その後もバイバイって言う度に手を振る志空

6月5日が初バイバイ記念日

そして、もう1つは……
初歩き

ビックリでしょ

昨日、いつも通り、つかまり立ちからの1人立っちを披露してた志空に、少し離れて
『おいで
』って言うたら1歩……
2歩……
3歩……到着

初歩きで3歩





上等だぁ~い

その後は10回の内3回は
3~5歩、歩いてた

(他はダイブ状態
)とゆう訳で……
6月5日は初歩き記念日

あっ!!一刀の記録塗り替えたかも

一刀は11ヵ月目前で初歩きしたき

ちなみに光姫は1歳2ヵ月

これからの土日は志空の靴持参で公園だぁい
