こんにちは!ブログをお引っ越しして初めての投稿です音譜

新ブログの方も引き続きよろしくお願いします!


さて、先日 2月から開講しておりました求職者支援訓練(パソコン基礎科、ITビジネス基礎科)の修了式を行いましたブーケ1

3ヶ月間の訓練を乗り越えたという達成感に満ち溢れた皆さん表情が、とても印象的でした。

引き続き就職活動をされる方、就職が決まった方、皆さんの努力が実を結ぶことを、心から願っています。

そして!

受講生の方々から講師陣にお花をいただきました~


福岡パソコンスクールからのお知らせ

気を遣っていただいてあせる

とても嬉しかったです(≡^∇^≡)ラブラブ自宅の花瓶にさして癒されております

本当にありがとうございました!