寒いですね~。(^O^)/

この時期、手がかじかんで作業しずづらいです。

でも手袋つけるとまたまた作業しづらいって感じです。

な~んか文章おかしいですけど。

ハッキリ言って眠いです・・・・( ̄_ ̄ i)

今日は(昨日ですけど)夜8時も過ぎてからインロック開錠の依頼で

バタバタしておりました~。

そして締めはフォルクスワーゲンのアップっていう車でした。

 

ピッキングしながら、寝たらいかん!!凍死する~!!

な~んて大げさですけど(;^_^A

いかに頭に雪が積もらないうちに開けるかが課題です。

今日のアップちゃん、

まだ新しい鍵は覗くとぴっかぴっかで新鮮なグリスがついてました。

すぐに開いてくれてなんてお利口さんなんだ~ありがとうね。(〃∇〃)

 

まだまだ寒くて雪の日が続くけど、春が近いってことですよね!

明日もがんばろ!って今日か~(;´▽`A``