今日は結婚記念日、映画『ソーシャル・ネットワーク』を観ました | 集まる集客

集まる集客

集めるのではなく集まる集客を科学式に!
集客動線、顧客獲得動線、コアファン化動線の3つの軸で
Facebookとブログとメルマガを使った集まる集客を教えます

今日は、結婚記念日。
夫と映画『ソーシャル・ネットワーク』を見てきました。
アメリカの夫婦は8組に1組はソーシャルネットワークで出会ったと言われているそうです。

映画ソーシャル・ネットワークは、、「人間関係のどろどろさが・・・」とか言う方もいらっしゃいますが、わたしはあまり、暗い感じはしませんでしたよ。

Facebookの素晴らしさや無限の可能性に夢中である人と、それが理解できず、自分の範疇で利益を得たい人との差が顕著である、ということではないでしょうか。

色々ありながらも、理解している人に支えられてFacebookはどんどん、進化していくのだと感じました。

映画の終わりは、
これからのスタート!

最後のエンディングテーマの曲のイメージのように明るく感じました。


WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓のアクティブノート

映画のあとはレスタジでゆっくりとランチをいただきました。

FacebookのiPhoneアプリで、チェックインしたり、料理を食べながら写真を投稿したりしながらのデートです。

WEB戦略プロデューサー 長瀬葉弓のアクティブノート
お店の方に用意してもらった結婚記念日の特別スイーツ!
とっても美味しかったです!

今日お食事したのは、
いつもお世話になっている
六本木ヒルズのイタリアンレストラン『レスタジ』さんです!
http://www.lestasi.jp/


レスタジさんのFacebookファンページ
http://www.facebook.com/pages/Lestasi-resutaji/166101200097562?ref=ts