🔮あなたとあの人の赤い糸は、前世からのご縁?それとも…?
~生年月日から読み解く「運命の赤い糸®」鑑定法を伝授~
誰にでも、運命的に惹かれあう人がいます。
なぜか気になって仕方ない。
なぜか何度離れても、また巡り合ってしまう――。
それはきっと、「前世からのご縁」がある相手かもしれません。
この講座では、おふたりの生年月日から
「運命の赤い糸®」で結ばれているかどうかを鑑定する方法をお伝えします。
💫前世のご縁 × 現世の相性が明らかに!
人は、過去世で出会った“魂の縁”を持つ相手と、現世でも再び巡り合うことがあります。
その相手と出会うと、無意識のうちに惹かれ合い、特別な意識が芽生えます。
◆寝ても覚めても相手のことが気になる
◆なぜか許せてしまう
◆自然と助け合う関係になっている
◆離れたくても、なかなか断ち切れない…
そんな不思議な感覚は、「運命の赤い糸®」が繋がっているサインかもしれません。
🧵赤い糸は最大4本!その数でご縁の深さがわかる
この手法では、おふたりが前世からどのくらい強く結びついているかを
**「赤い糸の本数(0~4本)」**で導き出します。
さらに、「現世での相性」も組み合わせて、次の4つのご縁に分類します。
🔸愛縁
→【相性◎/糸あり】
前世から深く結ばれた究極のご縁。強く惹かれ合い、離れられない魂の伴侶。
どんな困難も乗り越えられる、かけがえのない存在です。
🔸良縁
→【相性◎/糸なし】
穏やかで心地よい関係。時間をかけて信頼関係を築ける理想的なパートナー。
お互いを思いやり、支え合う関係性です。
🔸腐縁
→【相性×/糸あり】
前世からの強いご縁がある一方、現世では苦しみを伴う関係。
惹かれながらも傷つけ合うこともあり、離れたくても離れられない“ドロ沼”になりやすい関係です。
🔸悪縁
→【相性×/糸なし】
努力や我慢が多く、理解し合うことが難しい関係。
執着がなければ、スッキリ手放すことも可能な“学び”のご縁です。
💞こんな方におすすめ!
✔ パートナーとの魂レベルのつながりを知りたい
✔ 出会いが運命かどうか確かめたい
✔ 恋愛や人間関係の悩みを解き明かしたい
✔ セッションメニューに“赤い糸鑑定”を取り入れたい
✔ 前世からのご縁を見抜く技法を学びたい
あなたと大切な人の関係性には、
見えないけれど確かにある「赤い糸」が存在するかもしれません。
“運命の赤い糸®”の本数と相性を読み解くことで、
愛、絆、学び、そして手放しの意味が見えてくるはずです。
★受講資格
運命の赤い糸®鑑定士養成講座は、「九星気学の知識を習得している方を対象」としています。
気学についてはコチラから学習ができます。
★受講方法
※Zoom
※2時間×3日間
※開催日程を調整をしますのでご希望の日程をクエストしてください。
🌟講座でその秘技を身につけて、
あなた自身やご相談者の人生に、深い気づきと癒しをもたらしましょう。
『運命の赤い糸®』登録商標 第4984987号
▼詳細はこちら▼
https://fortune-lesson.com/zoom/akaiito/