新規のところに営業をかけているのだが、
見積もりばっかりで、なかなか引っ張ってこれない。
社長は「あわてるな」とは言ってくれているが、
ある種予測した通りの動きになってきているので、
その流れにのらなければと焦ってしまうのだ。
ムチムチしていた頃の綾瀬はるかで、
ACのCMや、テレビの報道で「節電」を訴えていたりなのだが、
テレビ局はなんで深夜放送をやめないのだ?
深夜に「こまめに電気を切りましょう」だ、
「それ、今必要ですか?」って、
その放送今必要ですか?ですよ。
震災直後なら報道しなければならなかっただろうが、
今はそうでもない。
まあ、キャラクターコンテンツにかかわる商売に身をおいている
自分にとっては深夜アニメは流れてもらわないとなのだが、
(オレは見てないんだけどな)
そうすることが一番の節電になるんじゃないのか?
街の治安の問題もあってコンビニが営業していたほうがいいなら、
放送をやめればいいんじゃないのか?
そのほうが、みんな早く寝て、電気も使わんし。
節電しましょうと言ってるタレントさん。
深夜番組を拒否ってみたら?
カッコイイよw
写真は今必要ではない「Roboskull」。
イギリスからやってきた。
そのうちちゃんと記事にします。