タピオカが好きです。
でも、タピオカのみを食べても
高まりません。
味のついた液体←ミルクティーとかジュース
にタピオカが入っていて始めて
私はタピオカおいしー♡となります。
でも、タピオカをそのまま食べた時の
衝撃、これではない感が忘れられません。
でも、それでこそタピオカ‥
ヘルシーで栄養価が高いらしいです。
でも、今調べたらデンプンのことみたいで
再びの衝撃‥
てっきり、さやえんどうみたいに
タピオカができてくると思っていた私は
無知の塊でした。
今まで、
この記事でタピオカと7回も出ていました。
私がどれだけタピオカが好きかは
伝わったのでないかと思います。