昼間は本当に暑い(。-_-。)
日差しが痛いくらい…
春がこれぐらいだと
今年の夏はどうなるの(((;゚Д゚)))))
温度変化で体調を崩さないように
気をつけたいと思います!
LIVE旅行が控えてるし🎶✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年は〇〇歳代から〇〇歳代に
なる節目の年!
今まで全く運動とか
習い事とかしてなかったので
この節目に始めてみようかと!
10代の頃から
ずっとしてみたかった
「ゴルフ⛳」
に挑戦しようかと思います!
初心者ということで
まずは、体験レッスンに
行ってみます^ ^!
どんな感じなのか
全くわからないので
ちょっとドキドキしますが
長く続けられるように
頑張りたいと思います(*´-`)✨
秋のEXILEツアーに向けて
身体も仕上げていかなきゃ!笑
※仕上げるってどのレベルに?笑
ATSUSHIさんに
早く逢いたいなぁ♡♡
