2018.6.18大阪北部地震…まだまだ余震が続いていて復旧してない所もあるみたいで…アメブロでフォローさせていただいてる方々の中にも近畿地方の方がいらっしゃるのでご無事であることを祈ってます☆*:.。.1日も早い復旧を心より願ってます☆*:.。.