昨日から今日の朝方まで
「音楽の日2018」
が放送されましたね^ ^
EXILE ATSUSHIさん
EXILE TAKAHIROさん
全国・台湾の合同合唱団との
コラボレーションで
EXILEの『道』を披露☆*:.。.
『道』は本当に大好きな曲で
この曲を聴くと
いろいろな思い出が蘇ります。
久しぶりにテレビでの
『道』の披露で
本当に楽しみにしてました。
曲が始まり
ATSUSHIさん、TAKAHIROさん
そして、合唱団の皆さんの
声が一つになる。
気がついたら
涙が流れてました。
教科書にも載って
卒業ソングとしても歌われる『道』
この曲が地震や豪雨で
被災された方々に届いて
力になるんじゃないかと
思いました。
そして、第2部
EXILEのパフォーマンス☆
『Rising Sun』
『Heads or Tails』
の2曲を披露!
曲間でのATSUSHIさんのMCに
感動しました。
最高のパフォーマンスを届けて
日本を元気にしていきたいという
EXILEメンバー全員の想いが
こもっていました。
「魂を込めて」
EXILEは
本当に素晴らしいグループ☆*:.。.
素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました☆*:.。.
そして!今日は!
DANCE EARTH FESTIVAL 2018
2日目のEARTH STAGEに
RED DIAMOND DOGSが登場!
そしてBABY NAILの御三方
MATSUさん
MAKIさん
USAさん
もステージに登場みたいですし
今日観に行かれる皆さん
楽しんできてください!
※本当に行きたかったです…(;o;)
全国的に暑い日が続いてます!
熱中症に気をつけてください!




