*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
台風や集中豪雨
北海道地震
で被災された皆様が
早く平穏な日々を
過ごせるように
心より願っています。
被災され亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の自然災害の多さに
愕然とする。
今、自分が住んでいるところも
実際、明日どうなるかなんて
予想もできない。
だからこそ、自分自身
そして大好きな人たちを
大事にしていきたいと思う。
そして
自分がやりたいことはやって
行きたいところには行って
逢いたい人には逢って
自分に素直に生きていきたいと
思います。
EXILEライブの初日近くにも
台風が接近してきている。
EXILEメンバーや
ファンの願いが
届いて無事に
STAR OF WISHの初日が
迎えられますように☆*:.。.
そして
EXILEの音楽
パフォーマンスで
多くの方々に
元気を届けてください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベトナム🇻🇳滞在中の
ATSUSHIさん^ ^🎶
スナちゃんレポートや
現地のファンの方との交流が
ストーリーで見れる☆
何より
ATSUSHIさんと
現地のファンの方との交流が
本当に素晴らしくて
ATSUSHIさんが言うように
音楽が海を越えて
国境を越えていることが
本当にすごいなと思いました☆
世界中にEXILE
そしてATSUSHIさんの歌が
広がっていくのが
楽しみです☆*:.。.
ATSUSHIさんの
アオザイ姿が
素敵〜(//∇//)♡♡
日越友好音楽祭では
何の曲を披露したのか
気になります^ ^🎶
ATSUSHIさん☆
ストーリーかatsushizmでの
レポを待ってます♡♡

