ジーンブログ -191ページ目

ジーンブログ

田舎生まれ田舎育ちのジーンです♪
何気ないことや思ったことなど書いていければなと思います(*^^*)





昨日は親友の結婚式でした♡
友としてこれほど幸せなことはないなぁと
感じた1日でした☆*:.。.


そして、一昨日、昨日と
名古屋でのSTAR OF WISH開催♪♪
今年ラストLIVEとなった名古屋公演。
行かれた皆さんのブログを拝見し
自分も行った気分に浸れたらと思います!


それでは、前回の旅レポの続きをどうぞ!
※だいぶ日が経ってしまって申し訳ないです^^;LIVEのネタバレ含みます!あと、順番バラバラになっているかもしれませんが、ご了承ください。




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




再び、バスで福岡ドーム入りを果たし
入場ゲートに向かいました!






お花や24Karats×YR LIVEブースを見ながら
入場ゲートより無事に入場!


お腹が空いたので
会場内でカツサンドを買って
食べてらっしゃる皆さんの中に
混ざっていただきました。
※こういう時にお一人様だと寂しくなるんですが、いつものことなんで慣れてきました。良いのか悪いのか^ ^笑


そして、ついに!
初のアリーナ席へ\(//∇//)\♡♡


いつも羨ましく思っていたアリーナ席!
一段一段階段を降りて行く時の
ドキドキ感はハンパなくて
アリーナ席入り口でスタッフさんに
電子チケット見せて
アリーナフロアに足を踏み入れる!


「やっと来られた…」


もうこの時点で込み上げるものがあって
目頭が熱くなりました。


そして、自分の席に向かい
パイプイスに座る。
普通のパイプイスのはずなんだけど
こんなに座り心地の良いパイプイス
あるのかと思ってしまいました!
※本当に普通のパイプイスなんですけど、やっぱり念願のパイプイスとなると違うんですかね^ ^


そして、座席から見上げるステージ。


「あそこにATSUSHIさんが立つんだ」


初めての感覚と
初めて見る景色に再び感動しました。


そして
周りを見渡すとスタンド席が見えて
こんなにたくさんの人の中で
このアリーナ席に座ることができるなんて
本当に奇跡だなぁと感じました。


だからこそ
今日はこの大事な時間を
思いっきり楽しまないと!
という気持ちになりました。


そして
LIVEが始まりました!


EXILEメンバーが
そしてATSUSHIさんが近い!


「数メートル先にいる♡」


こんなに近くで見れるなんて
本当に感動しました!


Heads or Tailsで
SHOKICHIさんNESMITHさんが
歌っている時に
柱の前でメンバーを盛り上げてる
カッコ良いATSUSHIさん♡


AKIRAさんと絡んで
笑顔いっぱいのATSUSHIさん♡


メンバーとダンスし合いっこしてる
楽しそうなATSUSHIさん♡


TAKAHIROさんとアイコンタクトしてる
優しい笑顔のATSUSHIさん♡


バラードの時ソファに腰掛けて
歌う姿はいつも惚れ惚れする
カッコ良いATSUSHIさん♡


My Starで啓司さんが
女性ダンサーさんと
手繋ぎした時の歓声に
大阪ドームでは笑ってましたが
今回は我慢してるのか
少し口元が緩んでいたATSUSHIさん♡


Ki・mi・ni・mu・chuで
EX FAMILY&EXILE Mobile会員の
皆さんと楽しそうに歌い踊ってる
ATSUSHIさん♡


24karatsメドレーで
SHOKICHIさんや亜嵐くんの
肉体美が披露される中
ATSUSHIさんは上着を緩く羽織り
その上着とタンクトップの間から
チラリと見える
ATSUSHIさんの三角筋に悶絶♡笑
※チラリズムは本当ヤバいです(//∇//)♡


この近さだからこそ
見えるATSUSHIさんに
もうドキドキが止まりませんでした♡


そんな中でも1番だったのは
「Suddenly」の時♡


ピアノにもたれかかり
最初は後ろ姿
そこからゆっくり歩き出して
向きを変えて正面から
そしてピアノのイスに腰掛ける
ATSUSHIさん♡
後ろ姿も正面も
どの角度から見ても
カッコ良いATSUSHIさん♡


そして、そんなATSUSHIさんが
素晴らしい歌声で歌い上げる
「Suddenly」は本当に鳥肌が立って
涙が止まりませんでした(;o;)♡


本当に素敵なひとときで
あっという間に過ぎていく…


NESMITHさんと目があって
フラッグでアピールすると頷いてくれて
NESMITHさんのキラキラした笑顔に
癒されました^ ^♪


念願の金テープは
上からひらひらと降ってきて
その光景は星が降ってくるかのようで
本当に綺麗な光景でした☆*:.。.


ATSUSHIさん
そしてEXILEメンバーの愛に包まれて
本当に幸せでした☆*:.。.


MCについては
ATSUSHIさんのあと何回
こうやって皆さんに会えるだろう
という言葉に
寂しさを感じつつも
だからこそ
この一瞬一瞬は
当たり前ではなく
かけがえない時間なのだと
改めて気づかされました。


私もATSUSHIさんやEXILEメンバーと
あと何回同じ時間を過ごすことが
できるかわからないけど
その1回1回を大事にしていきたいと
思いました☆*:.。.




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回はここまでに♪


本当はLIVE後の話も
書くつもりでしたが
思いのほか長くなってしまったので^^;笑


LIVEについては
本当に素晴らしい時間だったので
書いてるうちに
LIVEの時の気持ちを思い出して
あの時の感動が蘇りました☆*:.。.


次回のLIVEが本当に楽しみです♪