2002 FLHR 走行 120,000Km カムチェーンテンショナー破損修理




ついでにメッキのはがれたパーツを再メッキ












新品交換か迷いましたが点数も多いので再メッキしてもらいました






新品以上のクオリティ





あとはS&SのギヤトレーンカムにHSR42キャブで武装いたしました。





とりあえず形になりました

あとはナラシと調整です(*^^)v

2016 スズカFUN&RUN 開幕

AC TECH Ninja250R ネオスタンダード




今年はエンジンもかるくオーバーホール










2016年仕様となりました











去年の最終戦からのカラーリングもうちで仕上げました。


今シーズンもみんな笑って悔いのないレースができればと願ってます。

カウル(ボディー?)を交換して2016仕様です(*^^)v




ラディカル SR3 SL


れっきとした公道仕様です


そんじょそこらの作り物とは全く違う

本気のイギリス製レーシング・シャーシ






前後カウルとウイングをレース用にチェンジ










ライトの修理ですが数秒でカウル外して

バラスト交換


まるでサーキットのピット作業のようです(*^^)v

こんにちは、豊川市 AC TECH Engineeringの中村です

本日はBMWのスペシャルモデル・HP4にETC車載機
取り付けのご依頼を頂きました



さすがにその辺にペタってわけにはいかないので
1mmのアルミ板でステーを製作


点灯時以外はほとんど見えず自然な位置に収まったとい思います。


ご依頼いただければもっと凝ったこともさせて頂きます(*^_^*)
























2015 FLS ソフテイル・スリム

サンダーヘッダー&S&Sエアークリーナーの取り付けです




ECMは、スクリーミン・イーグルのスーパーチューナー・プロで書き換え(^v^)








さすが純正、いい感じの仕上がりです