「自分の好きなことで起業がしたい!」



これよく聞く話ですね〜

たしかに、それが出来ると理想ですし



単純な話、起業だけだったら

税務署や法務局に開業届を出すだけでOK


はい、これで起業は成功です(;´∀`)





。。。。。じゃないですよね?





自分の好きなことで収入を得たい


自分の好きなことで、

多くの方に感謝されたい


自分の好きなことで、

自分にやりがいを持ちたい




ここじゃないですかね?


 

問い合わせが殺到するために、やめたほうが良いシンプルな鉄則

 

お客様から選ばれ続ける種明かし

 

自分のやりたいことが優先では、集客は出来ません

 




じゃあ、質問です

自分の好きなことで

多くの収入を得たり、やりがいを

持っている人って



どの程度いますか?



あなたの周りで、最初から

そうだった方いますか?



結構少ないんじゃないですかね?




もちろん、私も最初からは全然違いますね




私の場合を紹介すると

サラリーマンを辞めて起業をしたい

自分の力で自由に仕事をしたい



ここから始まりました。



そこで、起業するためには、

リスクを取りたくないので



1:在庫を持たなくても出来ること

2:自分の知識や経験が活かせること

3:在宅でも、全国でも仕事ができること

4:収入の上限がないこと



ここを考えた結果、コンサルで

仕事をしよう

となったわけです(*´ω`*)




決して自分の好きなことをではないですよ。




そうして、最初はコーチ兼カウンセラーで

仕事を始め

徐々にコンサル業に移行していきました。




もちろん起業当初は、

「1円でも多く稼ぐ」

って思っていましたので、とっても貪欲で

したよ(汗)



自分の得意じゃないことや

好きじゃないことでも、どんどん

取り組みました




その結果、ビジネスで成果を

出せるようになり


目標も達成し


多くのクライアントを抱えていき


たくさんの方から

感謝までされるようになり


もちろん、収入も上がったということです



今では、この仕事が大好きですよ\(^o^)/





もちろん、自分の好きなことが

スタートでもいいですよ

ただ、その場合は



「好きじゃないことも、本気で取り組む」



がとっても大切ですからね




今日は、マーケティングのお話ではなく

起業家として何を考えておく

必要があるのか?




そんなお話でした




ぜひ、あなたも最初に取り組む姿勢

ここよく考えてみましょうね(*´∀`*)

 

多くの相談で



「年商1000万円を稼ぎたい」



そういう方がとっても多いですね〜



まあ、個人起業家は、

年商1000万円が一つの成功の基準ですし

そこを目指されるのは良いと思います




でも、あなたに質問ですよ

下記のどっちが良いですか?




A:寝る時間を削り、休みもなく必死に頑張って年商1000万円


B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円




私だったら絶対にBですよ〜(笑)




でも、多くの方は、



A:寝る時間を削り、休みもなく必死に頑張って年商1000万円



そんな方がとても多いんですよ





なので、たった1回だけ年商1000万円を達成したら

その後はジリ貧のまま。。。。




そんなの嫌ですよね〜




実は、私も、私の受講生の方々もみなさん




B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円




を達成しています


もちろん、準備や努力は

しっかり行っていますよ(笑)






じゃあ、その秘密は何かというと



親しみがあるプロとして発信して

買う気満々で問い合わせをもらう



ここなんですよ〜



ここが出来るようになるからこそ



どんな高額の商品でも

あっさり売れる(^O^)/




そうして、



B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円



を達成しています\(^o^)/





これって、特別な人だけが出来るわけじゃなく

普通の方でも十分できますよ



興味があればぜひ見てね

 


 

きっと、この記事を読んでいる人って

様々な集客方法を

試してるんじゃないのかな?



そんな気がしています




例えば

・インスタのようなSNS集客

・ブログ集客

・LINEやメルマガ集客

・You Tube集客

・チラシ集客

・HP集客

・交流会集客

などなど・・・・




最近では、

ストアカ集客って流行っていますね〜(汗)


 

40000万人が実証済み! 集客ができないと解決する、たった一つの解決法

 

90%以上の確率で失敗する考え方は?

 

たった3ヶ月で〇〇が10倍になった秘訣

 




じゃあ、それで集客が出来ている?

どうですか?




それって、そもそも

やり方が間違っていると思うかもしれませんが

本当は全然違います(-.-;)




実は、たったひとつことだけが

間違っているからこそ


どんな媒体を使っても

どんな方法を学んで実践しても


集客ができないで終わる。。。



そんな事が起きているんですね






じゃあ、そのたった一つのことってなにか?

それは・・・・




お客様のこころを正しく知る

これだけなんですよ〜





え?

中村さん?

それって、一体何?




そんな声が聞こえてきそうです・・・



じゃあ、もうすこし詳しくお話しますね




みなさん、様々な集客媒体や

方法を学んで実践していますが

お客様からすると、全く興味がないんです


だって、みんな一緒に見えてしまいますしね




それをなんとかしようとして



見せ方を変えたり。。。

強みを出したり。。。

キャッチコピーを作ったり。。。

一生懸命に差別化を考えたり。。。

自分をすごい人って見せたり。。。



もうねえ

お客様からすると、そんな権威だらけの人に

簡単に声をかけられません(泣)




だって、何か間違ったことを言ってしまうと

怒られちゃうって怖く思うんです





だから、みなさん

お客様のこころを

正しく理解していないんですよ





その証拠に、39期の受講生の整体院の方は

全くやり方は変えていないのに




売上は前月比150%達成!

さらに、前年比200%達成!



こんな本人がびっくりする結果を

手にしているんですよ(*´∀`*)




この秘訣が



親しみがあるプロして発信して

買う気の状態で問い合わせをもらう



その結果

どんな高額の契約でもあっさり決まる



ここが私だけが教えている

心理学とマーケティングを組み合わせた



中村式心理学マーケティング

なんですね




あなたも先程の受講生の方のような

結果を出したい

そう思うのであればぜひ