どうも、もんばんは。チーム★ネガティ部、緋月でございます。
母が1度目のことが終わり、退院してきました。
思ったよりは元気だと姉から聞いて、ちょっとだけ安心したりでした。
母が1度目の治療が終わって退院した事をあの人に伝えたら、「そうなんだ。治ったの?」とのこと。
私は、その無神経極まりないその物言いにカチン💢
怒りでワナワナしてたら、「忙しいから早く言って」だってさ。
「そんなにすぐに治る病気じゃないの分かるでしょ⁉️その言い方なんなの」って返した。
そしたら、「お前の気持ちになんて寄り添ってらんない」だそうです。
はぁ‼️朝からイライラする。
そんなあんたになんか、こちらこそ寄り添えないわ‼️‼️