桜今日はオフ!!なので桜を見てきました☆長崎の桜をちゃんと見るのは初めてな気がします。車で15分ぐらいでかなりの絶景ポイントがあって、早いうちから来ておけばと後悔しました。今年は例年よりもだいぶ早いようで、まだあまり屋台も出てないとの事。とりあえず、桜の近くで海鮮丼を頂きました!!それとセットになっていた、あらかぶ汁の旨いこと♪注文の後、いけすから出して調理してくれるので全然身の弾力が違いました。もう1回ぐらい来たいなぁ…。
今度は寿司だぃ続けるブログなのに、サボってますね。どうにかせねば…とりあえず、公演が軌道に乗ったので、寿司バイキングに行きました。(笑)白魚の踊りも久しぶりに頂きました!値段は高いけど、バイキングって好きです。何かこう、夢が叶った!!って気持ちになります。ちなみに寿司ネタはサーモンが一番好きです。お子様です
ソーセージ三昧久しぶりの更新です!初日があけても、何かとバタバタしてますけれど初日のお祝いには焼肉へ行き、今日はランチにソーセージを頂きました!ソーセージの盛り合わせに、カレー、クリーム煮、ホットドッグと、まさにソーセージ三昧!! 特に野菜がいっぱいのホットドッグが僕の中ではツボでしたあ、1人で食べたわけではないですよ