パソコンにデータを置くのと別にバックアップ用に外付けHDDを使用。
時々、パソコンを持ち歩くのが面倒になりデータだけ持って動く。
そうなるとバックアップより、常に使うデータが入ってないとダメなわけでー
ちょいとズボラなことをやってました。
ダイレクトに外付けHDDからデータを使い上書きしてしまう。
そろそろバックアップ取っておかないとねーって思ってた矢先!
いきなり…HDD認識しなくなり
((((;゚Д゚)))))))
や、や、ヤバイ。。。
線を変えたり、挿すとこ変えたり、なんか色々やってたら開いた!!
よし、今のうちに
今夜はこのまま放置やわ。
なんとか移し変えられて一安心。
明日の朝には終わってるでしょ。
人にばっかり言ってたらあかんね。
時々はバックアップ取らないとね。
