祈るような気持ちで…

 
まず、冷蔵庫の扉開けると
 
ん?なんとなく冷えてる
(冷えてると言うより室温よりは低い)
 
中身はまだ大丈夫(笑)
 
次に、冷凍庫。怖い(^^;)
 
開けたら、ん〜やっぱり溶けてる(T_T)
 
でも、冷蔵庫並みには冷えてる。
 
腐る前に調理してしまおぅ。
{B9881D97-3BBB-4796-8098-55BA2FD6DAE4}
 
{2DE9C9BA-B5EF-45CA-966D-74EAAA8E598E}
 
今日はこれ以上は無理かな。
 
それでも結構な1人パーティー状態(笑)
 
あとはクーラーボックスに詰め込んで、
 
明日の冷蔵庫の到着を待つ(^^;)
 
 
食べ過ぎましたー