どーもこんばんは!さいきん駅まで原付での通学を再開したのですが、あまりにもボロで燃費が悪く原付のご飯代に困っているなおきちです笑
いや、やっぱ兄から500円で買ったボロなだけにガタも出てきてますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でも駅までのパートナーなのでクルマを買うまで頑張ってもらってクルマ通学になったらゆっくり休ませてあげようと思います。
では本題へ...
ドリフト天国という雑誌に掲載されました!!!
先月号に掲載される期間に投稿したのですが、先月号には掲載されず、投稿者である僕はかなりショックを受けていたのですが、今月号を読んだA.C.S.メンバーのちゃんかわさんからの報告で掲載されていることが判明しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
んー、何度見てもかっこいい!会長のセンスの良さが伝わりますねヽ(`・ω・´)ノ
僕はあまり絵が得意でなく、上手にクルマの絵を書くことができません(°_°) 会長の絵を参考に書いてみようかな...と思いました!
掲載させていただいたドリ天編集部の方々や絵を書いてくれた会長、その他のサポーターの皆様にも感謝しています!
クルマ好きの皆様、もしよければ今月号のドリフト天国を読んでA.C.S.をもっと知って貰えると嬉しいですヽ(`・ω・´)ノ
A.C.S.って?どんなグループ?どんなメンバー?などなど疑問に思う方ももしかしたらいると思います。
詳しくはこのURLからA.C.S.のことをもっと知っていただければ幸いです。
そして最後に、今回投稿者である僕ですが、またまた会長の絵を投稿する予定です!(何度も言いますが、僕の絵ではなく会長が書いた絵です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。)
掲載されるかわかりませんが、また良い報告ができることを楽しみにしています!
では、長々と文章を読んでくれてありがとうございました。これからもA.C.S. motor clubをよろしくお願いします。
@自称A.C.S.ドリ天宣伝隊長なおきち

