あんにょーん。またまたお久しぶりです。


みんなおげんきー??

ついについにきたー!!!!!
SHINeeWORLDⅧ♡
しかもきーくん復活との嬉しすぎるニュースが!!
(でも公式からは何も発表されてないっぽくない?私が知らんだけ?)
きーくん復帰がほんとならばこんなに嬉しいことはない♡
韓国までは行けないけどビューイングがあるよう願ってるー!!!!!

これだけではなんなので近況を。。
今日は月イチユニバにいってきましてん。

ユニバは今25周年のイベントが盛りだくさん♡
入るだけでウキウキワクワク♪

ニンテンドーワールドも5周年ってことで

入り口もかわいい♡



絶対甘いであろうケーキ。

朝が早いもんで9時半にはおなかがすくので毎回ピザを食すわたしたち。
絶対ペパロニ。

もうすぐなくなっちゃうセサミにも行ってきたー。


メリーゴーランド(でかい象)に乗ったよ。

キティちゃんのとこにあったフローズン。かわいい。おいしい。冷たい。

衣装がいちいちかわいい子たち。


パレードを待つ間にこれも。
おなかずっしり。(でも数時間もたたないうちにケーキ食べた)

そしてパレード✨️
フラッグふりふり。




とにかくカラフルでかわいい。





鶴瓶(違)もおった。



なにがかわいいって座らされてほとんど身動きとれてないモッピーよ。





衣装がかわいい。





いっぱいのピカチュウかわいい。
(余談だけど、ピカチュウはピカチューよりもピカチュウって表記のほうが絶対かわいいよね。正解。)






今回も楽しゅうございました♡
読んでいただきありがとうございました!

☆画像お借りしました☆

いやはやいやはや。。
久しぶりにアメブロ開いたら前に書いてたの年末だった。。ゴーン。

というわけで
お久しブリーフ!
皆様、お元気でしょうか。。というかまだこのブログに遊びに来てくださる方はいらっしゃるのかしら。。

そういや、きーくんは元気なのかしら。
毎日何してるんだろう。。いつ頃になったら復帰してくれるのかなぁ。責任感の強いきーくんのことだからいろいろ解決しないかぎりはこのままなような気もするし。。
でも525の日に復帰してくれるかもな気もするし。

ミノはがんばってるよねー!!!
そういえば、私最近しゃいにはもちろん、この子たちもかわいいなーと思ってて↓


M!LK。このめでたい感じ最高じゃない?
すごく努力家で、謙虚で、みんな家族みたいにめっちゃ仲良しで、勝手にしゃいにと被る部分があるなぁって思ってて、日々愛でているのだけど。

そういえばミノがずーっと前に出てたスポーツ男子に出てたわ!って思い出して、見返してみたら
ミノと写真撮ってた🌟ミノと仲良くしてくれてありがとう。この時全くノーマークでごめんな。

オニュもめっちゃがんばってるよね!
そういえば、オニュペンミ、お友達のおかげで参戦できることになりまして♡大阪土曜日、行きますぅ♡
久しぶりにオニュに会えるの楽しみだなぁー!!

そしてこの方よ。
おてむちゃん。

事務所辞めてびっくりして。(ってかお金未払いとかテムちゃんがスタッフたちのお金出してたとかありえんすぎるでしょ。)
なんならオニュひょんと同じ事務所に入ってくれたらいいのにぃーって密かに願っておりましたが
G-DRAGONと同じ事務所に入るとな!!!!!
テムちゃんとG-DRAGON。。なんか名前の並びだけでびっくりするわ。

どんな事務所なのかよくわからないけど、テムちゃんがやりたいこと全部出来る場所であればいいなと。それだけ願ってます✨️

というわけで超久しぶりでございました😁またね。

☆画像お借りしました☆

あんにょん。


2025年ももうおわり。ほんとあっちゅーま。

お休み中のきーくんがあげてくれたじょん♡
ありがとうきーくん。

ちょいと2025年を振り返ってみようと思いまして。

でも

ほぼほぼユニバの思い出しかなかったwww
いやー、月イチくらいの割合でユニバに行ってたもんで私のケータイの中、この入り口の写真だらけだったわ。

アニメ見てないからわからんけどとりあえず参加するスタイル。

あ、ジョンペンの友が関東からはるばるやってきたから一緒にユニバ行ったな♡
あ!このぬいで思い出した!

これがとてつもなく嬉しかった!
じょんがそこにいることに。グッズとしてあることに。
レコーディングの映像でじょんの歌声がわんさか聴けたことが。

めちゃめちゃ嬉しかった!

で、肝心のしゃいにさーん。

オニュも

ミノも

きーくんにも
会えなかったな。(よね?私?)
きーくん、穏やかに過ごしてくれてるといいな。

これも嬉しかったんだ。
集まってシーグリ出してくれるってことが✨️


オニュにもミノにもきーくんにも会えなかったけど
てむちゃんには2回会ってた✨️

2つのライブに参戦✨️






ほんと日本に、関西に来てくれてありがとうだよー!
来年はみんなで来てくれたら嬉しいな✨️

モヤモヤ、心配事の多い世の中になったけど
みんなが笑って暮らせる2026年になるといいなぁと思います。
HAHAHA✨️

2025年、あまりシャイ活はできなかったし、追えなかったことのほうが多かったけどそれでも仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね!

そして
2026年もよろしくお願いします!!!!!

☆画像お借りしました☆