ゆうゆ、熱出して、具合悪くなったとたん
赤ちゃんがえり?した。
それまでは、りーなちゃんうまれて
信じられないほどのお姉ちゃんっぷり。
絶対、赤ちゃんがえりすると思ってたから。
聞き分けよすぎて、がんばってる姿に、
私も、甘えすぎちゃったな。
ガマン、いっぱいしてるんだろうな~本当は…
って、思ってた矢先の発熱ですわ。
そこから、
抱っこして
○○して、って言われてやろうとするとやだ~
止めるとまた
○○して!からのやだ~(泣)
これ、エンドレスね。
ママってやだ!!って言われた時はショックですの(泣)
私もカーってなって怒ると、やっぱ悪循環。
結局、かまってほしいんだよね。
もっとゆうゆとの2人の時間を作ってあげよう。
けどさ、正直、同時に3人にピーチクパーチクされると
わ~~~~~~~って
なりますの。
ファイト!!私(笑)
今日で2ヵ月経ちました~!!
りーなちゃん、いっぱいおっぱい飲んでスクスク
大きくなってくれてます。
自分で首を支えようとするし
声の方に振り返るし
よく目が合うと、お喋りしたり、笑ってくれたり。
夜中は4時間~6時間寝てくれるし、
あんよを両足上に上げて遊んでる!
たいPとゆうゆにいっぱい可愛がってもらって
毎日幸せだね。
病気をしないで元気に育ってね。
ここ1週間はゆうゆが熱出して、咳して、移らないか心配だったけど
2日くらい咳でたくらいで大丈夫みたい。
ゆうゆもやっと下がって落ち着いたけど、
急に、赤ちゃんがえり?みたい。
今まで、りーなちゃんが生まれてからはすっごくお利口なお姉ちゃんして
頑張ってくれてたからね。
いいよ。いいよ。
いっぱい、甘えてくれい('-^*)ok
りーなちゃん、いっぱいおっぱい飲んでスクスク
大きくなってくれてます。
自分で首を支えようとするし
声の方に振り返るし
よく目が合うと、お喋りしたり、笑ってくれたり。
夜中は4時間~6時間寝てくれるし、
あんよを両足上に上げて遊んでる!
たいPとゆうゆにいっぱい可愛がってもらって
毎日幸せだね。
病気をしないで元気に育ってね。
ここ1週間はゆうゆが熱出して、咳して、移らないか心配だったけど
2日くらい咳でたくらいで大丈夫みたい。
ゆうゆもやっと下がって落ち着いたけど、
急に、赤ちゃんがえり?みたい。
今まで、りーなちゃんが生まれてからはすっごくお利口なお姉ちゃんして
頑張ってくれてたからね。
いいよ。いいよ。
いっぱい、甘えてくれい('-^*)ok
こないだの1ヵ月検診で白湯を1日50ccまで飲ませていいと言われたので
今日は、お風呂上がりに50cc用意して、ほ乳瓶であげてみました。
そしたら、ゴクゴク嫌がらずに25cc飲んでくれました。
この調子で
毎日あげてみようと思います。
今日は、お風呂上がりに50cc用意して、ほ乳瓶であげてみました。
そしたら、ゴクゴク嫌がらずに25cc飲んでくれました。
この調子で
毎日あげてみようと思います。