昨日は急に休業いたしまして、申し訳ありませんでした。


声はまだ全然よくならないのですが、当分戻りそうもないので、本日からはまた通常営業させていただきます。身体はいたって元気なのです!


ただし、皆様との会話の際はお聞き苦しくてご迷惑をおかけすることになると思いますが…。


ともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


相模大野アコパへGO!

本日(3月5日)、誠に恐縮ですが、相模大野アコパは臨時休業させていただきます。


日曜日の夜、ライブが終わる頃に突然、声が出なくなりました。身体はとても元気なのですが、この声ではとても皆様をおもてなしすることはできません。


明日以降の営業については、また明日改めてお知らせいたします。


よろしくご了承のほど、お願い申し上げます<(_ _)>