今日で10月も終わり。
明日から11月。
2016年も残り2ヶ月。
本当、あっという間だぁ。
だんだん、朝晩の冷え込みが
辛くなってきて。
お鍋、おでんが美味しくなってきて。
ヒーターとこたつを出して。
お布団も毛布と冬用掛け布団を出して。
家の中は冬支度完了。
不安が1つ。
朝、起きれるかな…
最近は何も問題なく、
ほぼ心穏やかに生活できてて。
強いて言えば、
私がずっとやってみたかった、
「専業主婦」とやらを
そろそろ脱出しなくては…
と言うような感じになってきた。
元々、働いている方が好きな私。
色んな仕事をしてきて、
全部面白かったけど。
結婚して、ちょっと「専業主婦」に
なってみたい!と願っていて。
最近までは、楽しんでいたけど、
だんだん、外に出たくなってきた。
未知の世界だった「専業主婦」。
あんなに苦手だった料理が、
結婚する前の私からは、
想像ができないくらい、
好きになっていて。
料理の楽しさをわかって、
料理をしているとストレス発散になる
って言う人の気持ちがわかるように。
実家の両親も、弟までもが、
成長したねぇ~、
やればできるじゃんって、
口を揃えて言う。
本当、自分が1番、驚いてるけど。
来月から、
また外で働くようになるけど。
以前の会社とは違って、
毎日遅くまでの残業は無いらしく。
主婦と両立できそう。
怠けてた身体、大丈夫かな…