また内緒で飲み会開こうとしてる。

同級会と言うなの飲み会。

そんな歳になってまで、
同級会って、必要なん?

そんなにまだはしゃぎたい?

どうせ、みんなでお互いを、
老けたなぁ、ハゲたなぁ、
太ったなぁって言い合うだけじゃん。

そして、終わってから、また、
あいつ、ばばぁになった、
あいつ、ハゲた、太ったって
いつものメンバーと飲みながら、
思い出話するんでしょ…

俺は行かないと思うって
言いながら、結局はしっかり
幹事みたいな事しちゃってんじゃん。

違うクラスの同級会なのに、
便乗して、一緒にやらなくても
良くない?

本当に意味わかんない!

開こうとしている辺りに、
もしかしたら、例の旅行に
なるかもしれないのに。

たぶん、行かないから、
楽しんできてとか言って、
はしゃぎまくるんだろーね。

こっちの旅行より、
同級会を選ぶんだろーね。



ま、いいや。
私も内緒で色々やるんだ。

お小遣いせいなんだから、
その中から、賄って下さい。

足りなくなっても、
あげないもーん‼









あー…
本当、めんどくさい。












明日は毎年恒例の、
全体会議。

と言うわけで、前のりのため、
ただ今、新幹線で移動中…

うちの会社の1番重要な
イベントであり、トップの話を
間近で聞ける1日。


だけど…
これが睡魔との戦い…

午前中はなんとか
我慢できるけど。

お昼を食べた後の、
午後の部は、もー大変‼

できるだけ、頑張ってるけど、
勝てっこなーい!

カクンカクンと、居眠りしてしまう。



明日は、居眠りしないよーに、
何かしてよう…







明日、早く終わって欲しい!