polly house♥ -4ページ目

polly house♥

ブログの説明を入力します。



明日?今日?入学式だよ。
てけてけ

眠いんだけど寝れないの。
11時くらいからずっとアグリーベティみてた。
楽しくて寝たくなかったの。
そしたら寝れなくなった。

スーツだよーーー
はじめまして( ・(ェ)・)
うきうき
おともだちにあえますね。
うきうき

あしたから せんもんがくせい
はやいね。

バスケできんのかなこんなぶーちゃんが(。・ε・。)鍛えよう。



きょうのバイト楽しくて一瞬で終わった。
いつもお腹すいてると思われてしまった。本当のことだけど( ・(ェ)・)

てことで寝ようかな。

Android携帯からの投稿