明日?今日?入学式だよ。
てけてけ
眠いんだけど寝れないの。
11時くらいからずっとアグリーベティみてた。
楽しくて寝たくなかったの。
そしたら寝れなくなった。
スーツだよーーー
はじめまして( ・(ェ)・)
うきうき
おともだちにあえますね。
うきうき
あしたから せんもんがくせい
はやいね。
バスケできんのかなこんなぶーちゃんが(。・ε・。)鍛えよう。
きょうのバイト楽しくて一瞬で終わった。
いつもお腹すいてると思われてしまった。本当のことだけど( ・(ェ)・)
てことで寝ようかな。
Android携帯からの投稿