寝れない……
ただいま最悪です
1回9時過ぎ
に
寝たんだけど
11時過ぎ
に
目が覚めて…
そっから寝れない
熱ゎそんなないけど
めちゃくちゃ
まぢ免疫力
足りなすぎる
そしてこんな時間に
ひたすら動き回る
そしてそして
このぁたしより早く
9時前に寝た
親子そろって
最強っす
ぁたしいつに
なったら寝れるかな
絶好調みたい☆
今日ゎ昼間から
よ-く動く

むしろどんだけ
暴れてんの
笑"
ってくらい
胎動感じるの
遅かった分
こんだけ毎日
暴れてくれて
ママゎうれしいよ


これゎやんちゃ小僧に
なってしまうな
ぁたしに似て
野生児かしら
笑
元気だよ~
って言ってくれてる
みたいでうれしい


早く産まれてこないかな
待ち遠しいなッ
しかぁし

ママゎ絶不調
たぶん風邪
ってか旦那のうつされた
かもしれない
微熱と格闘中
今日ゎ早く寝なきゃ
べびたんも
寝てくれるかな


質問~!!
ぜひみなさんに
お聞きしたい
今まで友達だったけど
その人と距離を置きたいと
思ったら……
どぉする
って質問ヘタだね
例えば今までゎ普通に
遊んだりしてたけど
今ゎ結婚式呼ばなくても
いいやって思うくらい
友達の壁を作りたい
というか………
縁切るまでゎ
しないけど
ただの同級生くらいの
感覚になったというか……
そしたらただ連絡
取らなくなるくらい?
連絡きても
シカトする?
アドレス帳から
削除しちゃう?
みんなだったら
どんな対応
するのかなって

あと,どぉなったときに
上に書いたみたいに
見切りつけよう

みたいな気持ちになる
友達だと思ってたけど
こんなん友達ぢゃないし
って思う瞬間ってゆうのかな

なんかうまく説明
できないけど……
みんなだったら
どうかなって
聞きたくって~

意見求む