ショック~↓↓

ちょいblogだからブサスティッチにしちゃった

さっき昔の記事を消そうとして,でも1件ずつしか消せないからめちゃ次々に削除を連打してて
なんかふっと見たら記事一覧が最近のとこになってて…
もしかしてと思ったら……
今年の1月の記事消してたぁ










たぶん5つくらいで気づいたと思うから全部ゎ消えてないけど
まぢへこんだ

1回削除すると,また最新の一覧に戻っちゃうんだよね
ほんとやられたぁぁぁぁ
とりあえず2008年2月からあった記事を1こずつ地道に消したよ
選択削除とかできればいいのに
まぁ,朝から衝撃の出来事でした

ため息の数が…
日課のお弁当作りからスタート
朝旦那の目覚ましがうるさくて…なぜか起きる1時間も前くらいから5分起きくらいにセットしてて
自分ゎ全く起きないからいいかもだけど,ぁたしゎいつも6時前から起こされて眠れない
明日も無意味に早起きかな
それから寝て起きてまた寝て
今日ゎ寝ても寝ても寝たりない
そして日々増えるため息の数
義姉ちゃんが近くにいたらすぐにでも愚痴りに行きたい
最近気持ちの上がり下がりがひどすぎる




なんかしんどいな……
もぉすぐ検診だから,早くべびたんに会いに行きたい

よくも悪くも…

今日ゎ旦那が休みだからのんびりだった
昼ごはん食べてから2人でゲーム

でも途中からむかつくことあって自然とお互い無言になって…
なんとなくゲーム終了
それからいろいろむかつきすぎて限定に愚痴っちゃった
本当ゎ内容も全部書きたかったけど,長くなるしわけわからなくなりそうだからやめた
それからしばらくしていちよ普通になったけど,ぁたしがずっとメールしてたからかなんとなく不機嫌になってて
まぁ放置だけど
どうしたらいいかわからなすぎて旦那のお姉ちゃんに相談メールしちゃった
相手の兄弟に相談するのもどうかと思ったけど,結婚してるし平等に見てくれるし,やっぱ家族のなかで1番頼れる人だから
やっぱちゃんとした意見言ってくれるから話してよかった
そっからゎ同じ部屋にいるのなんか嫌で明日のお弁当の支度しにいった
むかついててもちゃんとやることやっとけば,なんかって時に相手何も言えないからね

ってのもあるけど,やっぱいちよ奥さんだからやってあげなきゃね
はぁ~,めちゃ眠かったけど,また眠気覚めちゃったし
ぁたしがこよなく愛してる愛猫の
み-ちゃん
ぁたしの手首枕にして,仰向けにちゃんと布団かけて寝てるの
激カワ







