やっと相葉ちゃんのauのCMが流れたよぉ![]()
ランニング以来まだかまだかと思ってました![]()
今回もしゃかりきに走ってるけどね
お暇だったらぜひ見てみて下さい![]()
かわいすぎます![]()
毎日の出来事、新しく発見したお店毎日感じた事などを忘れないように思い出せるよーに日記に書いていこうと思います
毎日は書けないと思いますが…
だらだらーとした日記だと思いますけど暇があるときにちらーっと見てくれたらうれしいです
嵐にはまっている私![]()
![]()
ってゆーか「相葉くん」にはまり中なワタシ![]()
相葉くんについてもチョコチョコ書いていくと思いますのでよろしく![]()
やっと相葉ちゃんのauのCMが流れたよぉ![]()
ランニング以来まだかまだかと思ってました![]()
今回もしゃかりきに走ってるけどね
お暇だったらぜひ見てみて下さい![]()
かわいすぎます![]()
まだ韓国話していーっすかぁ??![]()
![]()
朝早すぎてどこもよれなかったけど
帰りは空港で「スムージキング」のジュースのみました![]()
なんかシェークみたいな感じだったよ![]()
これはアイス屋さんで置いてたオブジェ![]()
かわいいから撮ってみた![]()
これはねー、冷麺頼んだんだけど左の麺は細めんで
ハサミでカットして食べるんだけどチョット凍ってて
シャキシャキしてておいしかったよ![]()
右の麺はチョット太めで麺は弾力があっておいしかったんだけど
とにかく辛くて食べれなかった![]()
最後にこのミッキーマウスは何に使うでしょーか!?
なんと![]()
地下鉄とか「ピッ」ってカードで通れるのあるでしょ?
スイカ?だっけ?
あれのカードじゃなくてミッキーバージョンなの![]()
これにお金チャージして地下鉄乗るんだぉ![]()
何もかも新鮮で大発見な3泊4日でしたぁ![]()

![]()
韓国3日目~![]()
3日目の朝ごはんは「ミョンドン」で食べたよぉ![]()
![]()
お店の名前は忘れてしまった![]()
えびのおかゆでーす![]()
めっちゃおいしかったよぉ![]()
上についてるキムチと韓国のりはおかわり自由でした![]()
こんなに大きいチヂミまでサービスしてもらっちゃたよぉ![]()
ホント親切![]()
![]()
おなかいっぱいになった後は「ミョンドン」の教会に行ってきました![]()
かなり大きい教会で毎日ミサをやってるんだってぇ![]()
あまりお目にかかったことがなかったから中とか見てかなり感動でした![]()
そして、この後どうするみたいな話になり…
私はどーしても昨日の建造物の中も見たく…
3人別行動する事になりました![]()
![]()
一緒に行ったお二人は買い物で、私は一人地下鉄に乗り
いざ、「キョンボックン」へ![]()
駅まで行き、地下鉄乗り場をそのへんの人に尋ね、
駅1個間違えてまた地下鉄待ち、ようやく「キョンボックン」に到着
![]()
最初に目にしたのは…
儀式!?パレードみたいな感じかな?
マイクで説明してたっぽいけど、韓国語で意味不明…![]()
今日はバッチリ門が開いてたので入場券を買い中へ![]()
さらに先に進むと…
こーゆーのがいっぱい
めっちゃ楽しい![]()
![]()
これが建物の中![]()
迷路みたくなっててすごい![]()
この門もうちの背くらいの高さしかないの![]()
上まで登りたかったけど入れなかったさぁ![]()
とりあえず、ずっと庭園みたくなってて建物がちらほらあって広すぎ![]()
一人でウロウロ写真とってたら、台湾人のおじさん3人組に
「写真とってあげましょーか?」って言われてとってもらいました
その後も少しの間一緒に観光して一緒に写真とったりしてすごくいい人だった![]()
途中で別れておみあげ屋さんを見てたら、またさっきのおじさんが現れて
「あっちで民族衣装きれるから一緒にきよーよ
」と誘われ
ノリノリで写真とりました![]()
最後にとってもいい思い出になりましたぁ![]()
3時に「ミョンドン」で待ち合わせしててなんだかんだ時間がなく
全部見れませんでした![]()
![]()
一度ホテルに戻ったんだけど、なーんか頭痛が…
時間がなくて、ひたすら直射日光に浴びながら
ウロウロしてたせいか軽い日射病に
夜ご飯までホテルで私だけ睡眠![]()
おかげで夜は元気になりいざご飯屋さんへ![]()
お待ちかねの「サムギョプサル」
お肉の味が8種類楽しめるっていうのでこのお店にしたんだぁ![]()
ワインだの味噌味だのとにかくどれもおいしかったです![]()
そして次の日は朝6時半にホテルにむかえが来るとの事だったので
早めの帰宅
最初はあまり興味がなかった韓国…
ケド、ホント素敵な国だなぁと心から思いました![]()