あこです

前のブログはこちら





私は結構、椎名林檎嬢が好きなのですが、



「静かなる逆襲」の歌詞で



「美味しそうな今 美味しそうな旬を

美味しく頂く それが人生よ」


という歌詞があるのですが


食欲の権化な私は

まさにその通り!

と思ってまして



節約もいいけど、旬なものは食べるべきだ!と

思っております。(都合のいい解釈?泣き笑い笑)




Twitterで今年はさくらんぼが豊作、という

情報を見たので思い立って購入しました爆笑



さくらんぼはスーパーで買ったり

通販で1年に1回ほど買ってます。




メルカリショップで一応訳あり品?

山形産 佐藤錦1キロで3400円でしたラブ



サイズ混合、双子ちゃんありの

訳あり品とのことですが

全然問題ありませんでした!



カビていたり、これは食べられないな、、というものが全くありませんでした。



皮がプリッとしていて、

噛むとはじけて甘くて・・美味しかったラブラブ





色づいているけど、少し透明感があって・・

ツヤっとしていて見た目的にテンション上がりませんか??



子供もパクパク食べてました。

昨日届いたけれど今日食べ終わりそうあせる



果物は痛みかけが一番甘くて美味しいですよね飛び出すハート



少し茶色く傷んでるものから頂く私でした指差し



皆さんも良かったら注文してみてくださいね。







果物は結構好きで、

次は生ライチを狙ってます。



冷凍品のライチとは比べ物にならないくらい

美味だとか・・飛び出すハート






また食べたら報告しますね。

あこでしたチョキ