あこです
前のブログはこちら
私は結構、椎名林檎嬢が好きなのですが、
「静かなる逆襲」の歌詞で
「美味しそうな今 美味しそうな旬を
美味しく頂く それが人生よ」
という歌詞があるのですが
食欲の権化な私は
まさにその通り!
と思ってまして
節約もいいけど、旬なものは食べるべきだ!と
思っております。(都合のいい解釈?
笑)
Twitterで今年はさくらんぼが豊作、という
情報を見たので思い立って購入しました![]()
さくらんぼはスーパーで買ったり
通販で1年に1回ほど買ってます。
メルカリショップで一応訳あり品?
山形産 佐藤錦1キロで3400円でした![]()
サイズ混合、双子ちゃんありの
訳あり品とのことですが
全然問題ありませんでした!
カビていたり、これは食べられないな、、というものが全くありませんでした。
皮がプリッとしていて、
噛むとはじけて甘くて・・美味しかった![]()
![]()
色づいているけど、少し透明感があって・・
ツヤっとしていて見た目的にテンション上がりませんか??
子供もパクパク食べてました。
昨日届いたけれど今日食べ終わりそう
果物は痛みかけが一番甘くて美味しいですよね![]()
少し茶色く傷んでるものから頂く私でした![]()
皆さんも良かったら注文してみてくださいね。
果物は結構好きで、
次は生ライチを狙ってます。
冷凍品のライチとは比べ物にならないくらい
美味だとか・・![]()
また食べたら報告しますね。
あこでした





