どーしても
すぐに物欲が湧いてくる


そんなわたしが今一番欲しいのが
こちら


FENDIのカメレオン!
http://fatale.honeyee.com/style/news/2012/032990/
素敵!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
私には気軽には買えない代物。
他のバッグ買いたいのをぐぐっと2、3回。。いや、3、4回はガマンしなきゃ(>_<)
このカラーもいいなぁ。
これもいいな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
もうね、買ったら色んなとこ持ち歩く!サイズがまた迷いそうなとこだけども。宝くじが当たったらコレクションしたい☆
なんとかして来年の春が来る前には買いたい!



