嫁。母。私。 -31ページ目

嫁。母。私。

2013年より主婦になりました。
2014年母になりました。
毎日が発見と勉強で成り立つ日々と感じた出来事を書いてみよう。

ぬぅ~~~~~(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・眠いZzz.・☆


理由:
昨夜、仕事が終わりケータイを見てみると・・・・・・・・・違う部署の先輩M様から着信&メールが(*´∀`*)/・・・・・・・・・・・・・・・フムフム・・・・・・・・・・・・なんですと?!(◎o◯;)・・・・・・・・・の、飲み会?!・・・・・・・・・ワタクシ、次の朝早いので・・・・・・・・・場所は自宅近く(かなり)!!!・・・これは、行くしかないでしょうq(>з<)p


と言う訳で、行って参りました。
ココ2~3日、人間関係に悩んで心も身体も滅入っていたから、M様に誘って頂けてすごく嬉しかった(・_・。)


しかし、飲み中にも落ち着いてみるとフッと考えてしまう・・・・・・・・・一応自分なりに素直な気持ちを伝えてみたつもりなんだけど、どう受け取ってくれたのか解らない☆
ちゃんと伝わっていれば良いケド・・・・・・。





そんなこんなで、心の中のモヤモヤと葛藤し、この歳で一番下っ端なスーなりに盛り上げ(?)、SG様よりセクハラも受け、T先輩の介抱をしたつもりになり、明け方3:30頃家路に着きましたι( e_e)ノ












ちなみに6:00起床。
私うつ病なのかなぁ・・・・・・情緒不安定と言うか、躁鬱激し過ぎるみたい☆


なんだか、さっき書いた話しと差があり過ぎるのですが、ただ今落ち込み中☆
人と人の関係は難しいですね・・・・・・・・・計り知れません。
私に非があるとは思うのだけど(たぶん・・・)、私の思い込みかもしれないし・・・・・・・・・どうやって謝っていいのか解りません(・_・。)

自分の気持ちも上手く伝えられないし、謝る事も上手く出来ない。

今すぐ泣きたい気分です☆
ワタクシ、スーの職場は女性ばかり・・・・・・キッツイ彼女達はプライドが高く、めったな事では動揺しません(◎o◯;)・・・・・・見習いたいものです。
上司は男性ですが出会いがありません☆☆☆他の部署も男性が多い・・・・・・出会いがありません・・・・・・随時募集中!!!(切実;)



まだまだ募集したいのが人手☆出来れば夜遅くなっても大丈夫な女性の方。男性からのセクハラはありませんが、女性からのセクハラはあります(*'с'*)ノそれを受け入れられる方限定・・・・・・・・・って言っても過言ではありません(マジで)随時募集中です!!!

このように頼りないスーさんを後輩は見て見ぬフリをしてくれます☆優しい.・.・*☆・.


皆に支えられて生きていると強く感じた一日です。


この後も仕事が待ってます((((*^o^*)ホホッ
日々勉強でございます☆