次女ちゃん、2ヶ月になりました![]()
でも今日は長女の話です。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
我が家の長女、若干6歳にしてギャルファッションにどハマりしています![]()
今、保育園の年長クラスです。一番仲良しの女の子には小学生のお姉さんがいて、その友達のファッションはお姉さんのお下がりとか共通で着てる服みたいで、ポイントは肩が出ていたり、英語の文字がズラズラ書かれているファッション![]()
![]()
それに強い憧れを持ってしまい、去年買った服は(翌年も着れるように大き目にしようと買ったもの)一切着てくれなくなりました![]()
もぅ動物とか果物とかが描かれてたり付いてる服は卒業したそうです…![]()
バースデーに次女の物を買いに行くのに付き合ってもらった時に、ギャルっぽい服を2着買いました。洗濯して乾けば1日おきくらいで週に4回くらい着ています![]()
またコレかよ。という感じなので先日、ららぽーとに行って来ました。
お店の名前わかんないけど、2店くらいギャルっぽい店に入店。
しか〜し!!
長女…小柄なんです…
まだ身長107センチしか無くて、売っている服は一番小さくて140…
ですよね…こういう大人っぽい服は小学生が着るのよね![]()
おまえ、まだ未就学児だろ…![]()
2店では何も買えず、お次はANAPへ!
わたし自身、若い頃も今もギャル服には一度も手を通したことがなくて…
ANAPはギャルだった友達がよく着ていたな〜と思い出しながら入店!
凄いですね、このお店。
使われている色が黒・白・薄紫・薄緑・ベージュの5色くらいしかない![]()
あとはジーンズ。
薄紫とか薄緑とか小さい女の子好きですよねー![]()
ここには120センチが売ってて、まだ少し大きめだけどギリ着れる!と言うことで色々選び始めました。
わたし的には可愛らしい服(例えばpetitmain・BREEZE・nextなど)をまだまだ着てもらいたくて、ギャル服はあんまり買いたくないなと思っていたのですが、ちょうどいいタイミングでタイムセールが始まり、全て半額になるとのことで買いまくってしまいました![]()
次女が幼児になったら3人でおそろコーデとかしたいけど、ギャルは付き合ってくれるでしょうか…
そして次女はギャル服のお下がりだらけになりますね。
とりあえずサイズが合うギャル服が買えて良かったです(笑)
翌日から保育園にはおNEWの服でキメキメで登園しました![]()