残業今日も1日お疲れ様でした(^_^)今日はもっとも疲れ果てました…医療事務をしているウチは毎月、月末残業なのです…たった今、帰宅しましたそんなウチをパパさんは勉強しながら待っててくれました嬉しいかぎりですo(^▽^)oパパさんは今、宅建の資格をとろうと必死に頑張っております。車も買ったし、少しでも給料UPするようにと頑張っております。応援しておりますもう今日はお風呂に入って、サッサと寝まーす。あ~、明日は休みだぁ
夜ごはん☆今日も1日お疲れ様でした(^_^)さて、我が家の夜ゴハンはこちら豚キムチ春雨サラダ卵スープ今日は早番だったので、ササッと簡単にすませましたおいしかったぁ誰もおいしいって言ってくれないから、自分で言っておきます‼そんなウチの隣で娘さんは納豆ごはんをバクバク…バクバク…あっという間にキレイに完食してくれました娘さん、納豆が大好きなんです‼きっとパパに似たんだねあー、明日は月末…残業…がんばろ~
ノンアルコール今日も1日お疲れ様でした(^_^)疲れたぁ今日はご飯のお供に、これ最近なぜかハマっているノンアルコールビールの、 オール フリー何気においしいです(^_^)でも、やっぱりアルコールは必要ですね(笑)日曜日にビアガーデンにいくので、ビールはそれまでのお楽しみにしときまぁーすさてさて、これから娘さんと寝まーすおやすみなさーい