Smile -10ページ目

私のブログ

ブログをはじめてみたものの、なかなか何をしていいものか?(笑)

最近までずっと過去の恋愛話を思い出しながら書いてたけど。。。

①はっきり覚えている事の多くは辛い思い出((-ω-。)(。-ω-))悲惨

②やたら長くなる(;^_^A

③面倒臭くなった(笑)

④過去~現在まで書くと最近の出来事を書く前に忘れそうで(笑)

⑤やっぱり今のリアルな気持ちを書きたいな~と!

こんな感じの理由から過去について書いたものは削除(笑)

気が向いたらちょろっと書く感じにしようかな~と思ってるけどね(´∀`)

誰かに読んでもらうというより自己満足?

結構、自分の気持ちをバァァァ~と書く事でストレス解消にもなるんだよね。


(´∀`) ニ カ ッ

ファミリー旦那編

旦那の職業は運ちゃん。

長距離もあったりで週2位しか帰宅しないパー

周りは大変だね~!一人で家事、育児して偉いねアップと誉めてくれるけど、ぃゃぃゃ。。。娘達が赤ちゃんの頃は超大変だったけど今は旦那が帰宅しない方が楽(笑)

帰宅したって何か手伝ってくれるわけでもないし、逆に私の仕事が増えるだけ(笑)

そぅ!うちの旦那は我が家の長男って感じなのです(;´Д`)(笑)

娘達の方が大人に感じる時さえある(o_ _)oォィォィ
とにかく物凄い自己中ね!(-_-メ)ャバィ。


でも娘達の相手とかはしてくれるぃぃパパでもあるゎ(^▽^喜)遊び方や行動にゃゃ問題あるけど(汗)

スポーツも大好き!
子供相手でも手加減せずにやるから毎回二人を泣かせます汗わざと負けるなんて出来ないらしい(●`ε´●)少し考えようょシラー汗


何だか文句だらけになってしまいそうなのでこの辺でやめておきましょうかね(*´艸`*)文句はまた次回(笑)

最後にいいところをひとつ!


笑顔が素敵ですにひひドキドキ(笑)

すっきりしない〜

パートが休みの為次女を幼稚園に送った後ホームセンターへ寄り道。
花でも買うかな~と選んでレジへ向かった私。
私より一足先へレジに向かったおじさんは籠いっぱいにお花を入れてレジ近くの花も眺めていた。
私に気付いたおじさんは

『お先にどうぞ!』

と声をかけてくれた。
ぃぃ人だゎぁ~。
急いでいるわけでもないし並んでボーっとしているのも割りと好きな私は

『ありがとうございます。でも急いでないので大丈夫ですよ(´∀`)』

とお返事したわけ。

するとおじさんは
『他のも少し見たくなっちゃったから~(笑)』
との事。
店員のおばさんも
『じゃ、先にやっちゃいましょ』
と言いだし私から花を取り上げピッ!!とうってしまった!あら~!と思いながらも私はおじさんに

『すいませ~ん。ありがとうございます』

とお礼を言って先に会計させてもらう事に。
おつりをもらっているとおじさんが戻ってきたので私は会釈をして帰ろうとした。ちょっとした事でも親切にしてもらえるのって嬉しい。
でもでも!!今私はとても気分が悪い。つうかスッキリしない!哀しい気持ち?落ち込んでるのかな?私。
なぜなら、、、
会釈をして帰ろうとした私におばさん店員が

『おじょうさん!お礼言ったの?』
と声をかけたのΣ(´д`;)!!
ぇ?と思ったが瞬時に

『すみません(;´Д`)ありがとうございました』

と慌てた私。
おばさんが会釈を見ていたか見ていなかったかはわからない。見ていなかったからぁぁ言ったのか?それとも会釈じゃなく礼を言えって事なのか?
確かに会釈だけじゃなく帰りぎわにもう一度お礼言った方が感じいいだろうけど、私の中ではありがとうございました~という気持ちの会釈だったわけで(;゜;Д;゜;)しかも周りにいた他のお客さんからも注目されちゃってすごく恥ずかしかった(o_ _)o

私¨ありがとう¨って言葉が好きなの。
娘達にもきちんとありがとうって言える子になってもらいたくて小さい時から教えてきたのにダメなママだね((-ω-。)(。-ω-))


ぃぃ気分で休みを過ごせそう♪と思ったのに一瞬にしてもやもや状態さ!


反省(o_ _)o