今日の夜ご飯は、大好きなパスタパスタ
キノコと水菜の和風パスタチェックはーと

$アキコのhappy diary-2010050722350000.jpg

美味しそうにんまりいただきまーすWハート
楽しい時間は過ぎるのが早いものあせる

連休も終わり今日から働いてますグッド!

昨日、実家帰ってパパさんにメロチャンの服を買ってもらったよハート

アキコのhappy diary-2010050423120000.jpg

早速、着せてみたらウエストまわりがポッチャリしてるからボタンしまらずショック!


アキコのhappy diary-2010050417580001.jpg


ちょっぴり、いじけたメロチャンでした
今日は久しぶりに実家に帰ります

まいちゃんが留守の為、メロチャンも一緒に

実家でくつろいできます


アキコのhappy diary-2010050413250000.jpg