うさうさMoon。 -70ページ目

今日はお休み。

今日は久々の平日のお休み休み


朝からやること決めてたのに・・・


腹痛でダウン嘆


結局、復活した午後からフル活動~ぐるぐる


市役所と免許センターと銀行・・・へ


全て駅に周辺にあるため車移動はあきらめ、チャリ自転車で走りまわってました。


しかし、普段は朝会社に行って~完全に日が暮れてから帰ってくるので


そんなに日にあたることがないわけで。。


かなり・・・暑いたいよう。そして・・・暑いぃぃ溶けそう゜∀゜;



うさうさMoon。-110622_1


ココ最近暑いのでムーンも溶けそうなぐらい。。だららんとなっております。


これからどんどん暑くなるのかぁ*ぁ


ムーンの暑さ対策そろそろ本格的にしないとヤバそうだなぁ・・・汗





あーあ。1日の休みってあっという間に終わっちゃう泣き3




うさうさMoon。-line


いただきものシリーズ。

先日、今年初の・・・


びわびわをいただきましたにんまり


うさうさMoon。-110620_1


なぜワタシはこのアングルで写真を撮ったのかは謎ですが・・・びわのオシリw


あまり自分では果物を買わないのでうれしいもんですにこにこ


つぎに・・・


こちらは別でいただいた・・・ムーンにもたれかかっているヤツw



うさうさMoon。-110620_2


なにか分かりますか???


これは北海道産北海道



うさうさMoon。-110620_3


そう真空パックになった「バタじゃが」・・・ん?じゃがバター??


これちょっとハマりましたワタシ顔文字


じゃがいものほどよい甘みとバターの風味がたまらんっ鼻血


それと・・・


うさうさMoon。-110620_4


なんでしょうね。。。このプリン。


食べると侍になれるのか?!


これも北海道産北海道らしい


しかもこの瓶の側面に・・・



うさうさMoon。-110620_5


やっぱり侍になれるプリンなのか?!


ちなみに・・・決して北海道土産というわけではなく。


大阪のホワイティ梅田に「き・た・れ・し・ぴ」という北海道物産館ができたらしい。


デパートでやっている北海道物産展に行く必要なくなるんじゃ・・・





うさうさMoon。-line


うさgoods。

完全復活!とまではいきませんでしたが・・・


声が出るようになりましたw



2日前に念のために耳鼻科にいってきたのですが


要するに荒れているらしい。


診察終了後、喉の消毒しておきますね。と言われ


ながーいピンセットのようなものでイソジンのようなものを


染み込ませた脱脂綿を挟み→喉へ


えずきそうになるのを必死に堪えるワタシを尻目に


「ぐーるぐーるぐーるぐーる♪っと」と言いながら消毒をする医者


恐ろしい青ざめ顔




そうそう。またまた我が家にうさぎグッズが増えましたニコニコ


うさうさMoon。-110618_1


おっ早速興味持った??


なんとこれ・・・



うさうさMoon。-110618_2


なんですにこにこ


ニンジン本体には磁石がついていて


クリップが良い感じに引っ付きますw



うさうさMoon。-110618_3


あっぎくっムーンさんヤメてください。


それは緑色のクリップだから食べれませんよ。


ハサミって意外と使うし、コレなら飾っておいても不自然じゃない?!





うさうさMoon。-line

ランキングに参加しています。皆様よければポチりっと押していただければうれしいですうさぎ