魚眼であそぼ。
実家にきて3日目・・・
やりたい放題のご様子。。。
東京から帰省してきた兄が
魚眼レンズを持っていたので
早速試してみました。
まずはコレ↓
ちょっとピントずれてるけど・・・
カラダのバランスがおもしろい( ´艸`)
次はこれ↓
おデコがメインですかね・・・
最後にこれ↓
チモシー食べてる正面顔w
なかなか、お間抜けな感じがイイわ
魚眼レンズならでは・・・の写真。
結構遊べますね。
実家に帰らせていただきます。
そう。お盆休み初日の今日。
和歌山の奥地にある実家に帰省するため・・・
朝から用意をして(←当日用意
)
9時頃に私と
は
に乗って出発
※ダンナは仕事のためほったらかし
うづらがまだ小さいのでお留守番してもらおうかと迷いましたが・・・
万が一、仕事が遅くなってごはんがもらえなかったら可哀相なので
一緒に帰ることにしたんです。
普段、山道
をびゅーーーーんと帰るのですが
今回はうづらが初めての遠出なので、少しでも揺れが少ない道がいいかなぁと思い
高速メインの道で帰ったら、事故渋滞と高速なのに途中から対面一車線というものに
見事に巻き込まれました
結局着いたの15時前・・・
心配していたうづらさんはというと
車の中でも慣れてくると遊んでたし、実家でも楽しそうに部屋を探検してたので一安心。
今年のお盆は、祖父の初盆ということもあり
家族で初精霊供養祭に行ってきました。
精霊供養の後には、花火大会があるので
そのまま特等席で花火を見ました
今年初の花火www
テンションが上がるワケ。
先日、うさぎ専門店の『ミックアンドラック 』さんから
12周年記念ビッグバーゲンの案内ハガキが届いたので
先週末お店に行ってきました!
目的はチモシー
しかもね。。この期間しか手に入らないVIPメンバーズカードを
発行してもらえます^^
なんと!お買い物が常に5%OFFでできちゃうんです
おおっ!!うづらさんお目が高い(笑)
それはプレゼントとしていただいた生チモシーだよ
生チモシー恐るべし・・・食いつきが違う
とても満足したようです。
どうやら・・・生チモシーを食べると
テンションがアゲアゲ
になるらしく
食べ終わった後は、部屋を走り回って・・・飛び回り・・・
それはもう・・・一人で大騒ぎだったんです。。よぉぉぉ










