せつぶん。
しっかし、寒いですね~
本日節分でしたが皆さん何かしら
やりましたでしょうか??
私は。。
北北西を向け恵方巻きを食した後、
恵方巻きのように食せる??かもしれないロールケーキを
北北西を向いて食べるのを諦め・・・普通にカットして美味しくいただきました
そして節分のメインイベントといえばコレ↓
今年の鬼さんは小ぶりなので・・・
この方にご協力いただきましたぁ(←確信犯
)
サイズぴったりじゃん!!うづらさん
って・・・あああ
鬼役より鬼退治がお好みのようで・・・
鬼をいたぶっております。
鬼さん完敗っす。
これで福がくるかしら???
試乗。
先日、TOYOTA
へ最近話題の「AQUA」
を見に行ってきました。
留守番していたうづらさんによるレポを・・・お楽しみください(?)
2BOXタイプのコンパクトハイブリッドカーです。
「うん。乗り心地トヨタ車って感じ」←イマイチ伝わらない表現でスミマセン。
ほんとびっくりするぐらい走行中も静か・・・
会話なかったら気まずいぐらい静かかもw
しかし、当たり前のようについている「スマートエントリー」がオプションだったとは。。
※スマートエントリー・・・鍵を使わず、ドアの施錠/開錠を行う機能。。あと鍵を使わず、ボタンでエンジンをかける(キーレスエントリー)も。
どうせ、ほとんど付けるんだし、標準装備でいいのでは?と思ってしまった。
それはさておき、続きまして後部座席は↓
後部座席に乗った方に聞くと「乗り心地は普通」だそうです。
これだったら、うづらさんの車移動も楽々ね。
1月末時点で納車は7月頃になると言う事でした。
最近街中でやたらプリウスを見かけますが。。
もうすぐしたらアクアも街中でよく見かけることになりそうですね。
彼女の○○なところ。
どうもちょいとご無沙汰しております。
それもコタツが原因・・・
なんてね
でも8割方本当
あまりに気持ちよくって、うとうと
してたら
ブログを更新できず一日が終わるという日が続いております
今日はうづらがプチプチと戯れる姿を動画にしてみました。
これが、彼女の凶暴なところ。











