本日梅雨入り。
今日は、あいにくの雨
とうとう梅雨入りしちゃいましたねー
雨が続くと思うと、ちょっと憂鬱~
ということで、ちょっといつもの違うことしましょ
初めて生野菜「キャベツ
」~
食べました。
美味しかったんでしょうか・・・結構必死です
食べた後はもちろん???
これです
↓ ↓
牛さん
とか豚さん
になりますよ~![]()
初めてのお出かけ。
今日は始めてのお出かけ。
うさぎ専門店の「うさぎ星」 に行ってきました。
ちょっとドキドキ
爪きりしていただきました。
いつもは家で爪きりしてますが、後ろ足の爪をなかなか切られて
くれない
ので今回お願いしてみました。
若干警戒しててオトナシイ・・・かと思ったらすぐ慣れたみたい
爪きりも無事完了して、遊ばせてもらってる間に買い物してたら~
爪きりにやってきた少し大きめのうさぎさんがキャリアから出るなり
大暴れ
して、爪が2本もとれた
スタッフさんのエプロンが血
で染まるぐらいの。。。
すごーい流血騒ぎで店の中が騒然
事件を目撃しちゃいました
こわかったぁ。
爪きりのついでに、体重測定もしていただきました!
(この写真は家で測定したときです↓ ↓)
6月12日の体重:638g
標準なのかな・・・よくわからん。
牧草買って帰りました~
うさぎがプリントされたエコバックいただいちゃいました
始めてのお出かけは少し疲れたみたい
昼は暑い・・・夜は涼し。
今日の昼間は暑かったですねー
。
日差し
がきつい~![]()
日傘
必須です
そろそろ本格的に暑さ対策をしなければ・・・
留守中のムーンが心配
夜
になると
結構涼しいんですが・・・
これぐらいキモチよーく眠れるぐらいに ↓ ↓
人の足を枕にして・・・スヤスヤ
意識飛んでますねー。。








