連日雨が続いてイヤになりますねー
急激に寒くなって、暖房器具が恋しくなってます。
今年もまたインフルエンザの話もチラホラと…
負けない身体作りたいですね!
今月はおかげさまで、主催のバランスボールレッスンの他に、招致レッスン等のご依頼も頂いて、たくさん弾んでおります!
今日は鉾田市に初進出!
宴処東 加藤妙子さんにご招致頂いてランチ付きのバランスボールレッスンを開催させて頂きました。
バランスボールレッスンを皆さん楽しみにしていてくださって、温かく迎えてくださって嬉しかったです。
楽しかったー
そして、レッスン後は妙子さんが作るランチタイムとなるのですが、これが本当に素晴らしい!!
一品ごとに丁寧さとこだわりがあって、おまけにボリューム満点でお腹いっぱいと思いながらも全部完食してしまうのです。
このレポもまた後程詳しく!
(レポ書いてないのがたくさんで追いつけてないですが汗)
またリクエスト頂いているので、たぶんまた開催すると思います。お楽しみに。
それから、今月は、23日(月)にイバケンさんの健康セミナーとのコラボでバランスボール特別レッスンを開催させて頂きます。
バランスボールで弾んだ後には、住環境と健康に関する情報も聞けちゃいます。
なんと、バランスボールレッスンと健康セミナーにケーキと飲み物付きで参加費1,500円!
(どんぐりの森会員価格1,000円!)
お得ですので、ぜひご参加お待ちしてます。
■詳しくはこちら
27日は夜のスキルアレッスンも開催です。
参加お申し込み受付中です。
■お申し込み/詳細はこちら
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子