永らくお休みしてました。 久々にblogアップ! ツイッタ~ばっかりしてます…申し訳 今、出張で広島来てます! 昨晩は広島焼きをそして。 今夜も広島焼きを食べる予定です しかし。 ホテルの部屋が怖くて寝れなかった めちゃくちゃ綺麗で素敵なんだけど私の勝手な妄想で。 究極の怖がりなんで。 今夜は寝れますように