体が不自由になったときは、ちいの足にも何にでもなろうと思いました | *猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

*猫の気持ちをお伝えします*猫専門アニマルコミュニケーター

猫を失った方は多くの方が「後悔」の気落ちを持ち、とてもとても苦しまれます。でもね、猫さんの本当の気持ちを知れば、キットあなたは笑顔を取り戻せるはずですヨ ^^

体が不自由になったときは、ちいの足にも何にでもなろうと思いました

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)




人は、ある体験からヒントを受けて、思わぬインスピレーションが沸くことがあるよねぇ

この方も、ちいちゃんとの再会で、イメージがグングン湧いているみたい。

ちいちゃんと再会 その1

ちいちゃんと再会 その2

こんにちは、美佳さん

今日書いたパステル画はちいが私に会うために猫の姿になってくれた様に思ったので書きました。

Simplog


ちいが生きてる時はたくさん癒されました。

体が不自由になったときは、ちいの足にも何にでもなろうと思いました。

母と私とちいの分、3個湯たんぽを買い、毎晩3個お湯を入れて休みました。

ちいも湯たんぽで、ぬくぬくで眠ってくれたんだと思います。

人で精一杯生きた頃が懐かしいです。

私は、母とも、ちいとも、出会えて幸せです。

ありがとうございました。

Simplog


猫飼い女子専門カウンセリング 

営業時間 10時~19時

休日 不定休

東京対面カウンセリング 7月11日~22日 要相談

広島対面カウンセリング 6月22日~30日 7月1日~9日

                 7月25日~31日 要相談

スカイプカウンセリング 日時は柔軟に対応可能


東京 立川市 千葉 埼玉 神奈川 茨城 京都 兵庫 広島 広島市 廿日市市 三次市 呉市 福山市 から、ご相談をいただいております。



ねこのきもち アニマルコミュニケーション アニマルコミュニケーター 猫のしつけ トイレ シッコ 強制給餌 愛猫 老衰猫 腎臓病 食事 寿命 終活 お別れ エンディングノート ペットロス 虹の橋を渡った猫の気持ち などについて、ご相談をいただいております。