昨日は高田橋Gでトレセンの練習がありました。

仕事を持ち帰ったはいいが、終わる見込みが立たず、とにかく進めるしかないため、#21君のお父さんに行きだけ息子を乗せて行って貰いました。
すみません、ありがとうございました。大変助かりました。

16:30過ぎに迎えを兼ねて見に行きました。
常々思っている事ですが、ホントみんな一生懸命練習に取り組んでいます。
自分の所属するチームでも同じ様にやっているんだと思います。

練習試合では、プレッシャーが速いため、攻守の切り替えが速いです。
自分で持ち込むなんてなかなか出来ないですね。
ちょっとモタ付いてるとすぐ敵が2人になり、取られる。

相模野の練習でもこの位、みんなガチでやれると、上手くなるんだろうな…と思い、見てました。

相模野の諸君、サッカーは楽しく、元気に、そして一生懸命動く!ツラくても動く!ダメでも動く!考える時間があるなら動く、言い訳する時間があるなら動く!(私には絶対無理ですね…やったら会社に行けなくなります)で練習しましょう[みんな:01]

上手くなったメンバー、強くなった相模野を早く見た~~~っい目