やりましたね!NIPPON日本


私が帰宅した時には前半40分で既に「4-0」でした。


帰宅後TVで観戦していると、なかなか点が入らず、もしかして私が見ているから・・・? 明日のあじさいCUPも応援に行かず見ない方がイイのでは・・・?と勝手に想像していました。

するとPKで点が入りました・・・良かったぁ~、と一安心。


結果は「6-0」で勝ちましたね。

これだけ点差があると余裕で観戦できますね。


私は何でこんなにPASSがつながるのか?と選手の動きを見ていました。

ボールを持った選手の周りの選手がどんな動きをしているか?

基本的には絶対に誰かにPASS出来る状態でボールを持っていたと思います。

また敵と敵の間のPASSが通るところに顔を出す動きをしていたと思います。

私も試してみようと思います。




で今、身体にヤニを注入してきましたが、まだ雨雨は降っていませんでした!

これから降るのだと思いますが、気象庁の予報が外れて欲しいと願っています。


勝っても負けても試合は消化したいと思っています(雨でなければ・・・)。




仕事でお疲れモードの身体で、帰宅後ビールビール、焼酎を飲んだら既に「むにゃむにゃ状態」でーーーおま。


明日雨が降っていないことを祈って、ネマーーーーッス(ル)!