相原中学校の入学式から遅れること4日、4月9日(月)に八王子のMNMN中学校で入学式がありました。


そこの中学校は相模野の元6年の返事の天才、ぶつかり勝負!でおなじみの#19君の中学校です。

さすがに熱望していた相原中学校には入学できず・・・。

引っ越してきちゃえば出来たのに・・・。(勝手なことを言ってすみません)





この中学校は普段は私服で、入学式や卒業式、何かのイベントの時にしか制服を着用しないようです。

なんて意味のない制服なんだろう・・・?八王子市はもう少し考えるべきだと思います。この不景気の世の中で、選択と集中と言われている時代に、ほとんど着ない制服を買わせるなんて、全く意味が分かんねーーー(怒)!


って、主役はT君でしたね。


クラスは何組あって、何人なんだろう・・・?

yasのブログ


豪邸の前で記念撮影shokopon

嬉しそうだね。


yasのブログ


MNMN中学に通いながら、毎週4日は相模原に来るのは大変だと思いますが、これも自分が選んだことです。弱音を吐かずに頑張りましょう。しかも文武両道でね。

また毎週末の朝練夕練では父ちゃんを連れてN本松公園に来て、後輩達にサッカーを教えてあげて下さい。


T君、おめでとうございますおめでとう


これからよろしくね!