先週学校でソサイチの大会があって3位になりました!!


学生最後の大会だったんで真剣かつ楽しみながらプレーできていい思いでになったよ☆☆☆


またみんなで一緒にサッカーできるといいなぁo(^-^)o
彼女と付き合って5年が経ちましたー!(^^)!

いろいろとありましたが…なんだかんだ早いもんでもう5年ッ!!☆

これからもよろしくねー(^^ゞ
久しぶりにブログ書きます♪♪♪


夏休みも終わってしまって授業が少しずつ始まって…(-.-;)


でも、就活は終わったよ!!!o(^-^)o


来年就職だからあと半年悔いの残らないよう遊ばなきゃ☆☆☆