happyブログ -6ページ目

happyブログ

ブログの説明を入力します。

初めてフェルトでぬいぐるみを作りました。

手縫いです。

目が逝っちゃってます。

黒目が小さくなったのが良くなかったですね。。






頑張りました。


参考にしたのはこちらの本です。


愛蔵版タバサナオミ手芸店 かわいいフェルトのぬいぐるみと小物たち






これからも色々挑戦していきますので、また見ていただけると嬉しいですバイバイ