初めてフェルトのぬいぐるみ作りました。初めてフェルトでぬいぐるみを作りました。手縫いです。目が逝っちゃってます。黒目が小さくなったのが良くなかったですね。。頑張りました。参考にしたのはこちらの本です。愛蔵版タバサナオミ手芸店 かわいいフェルトのぬいぐるみと小物たちこれからも色々挑戦していきますので、また見ていただけると嬉しいです